田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

昨夜の月・葛の花・花蓼

2018-09-25 14:05:03 | 野の花、草の実
今日は朝から雨が降ったり止んだりしています。
昨夜は中秋の名月でしたが、午後から雨の予報
だったので、ススキや月見団子の用意はしません
でした。
予報より少し天気が良く雨は降らず名月は何とか
かすんだ形で見えました。
満月は今日だそうですが、今夜は月は出そうも
ありません。
昼前に雨の降り方が激しくなり、地元に大雨・雷
洪水注意報が出されました。
午後になって雨の降り方は治まりましたが気温が
下がって20度を割ってきました。


昨夜の月





葛の花



















花蓼






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿