田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

案山子祭り

2010-10-04 04:40:03 | イベント
昨日の朝は雲っていましたが、朝9時ごろにはすっかり晴れてきました。

天気予報では一日曇りでしたが、
   実際にはよく晴れて日差しが強く感じられました。

今朝はまだ薄曇りですが、日中はムシムシした雨になりそうです。

太田市内の藪塚温泉近くの神社周辺で案山子祭りが始まりました。

         (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します) 

  会場入り口の大きな常設の案山子東国原宮崎県知事、地デジカ


        石川遼君とはるな愛ちゃん2体とアスス様

    テレビ小説ゲゲゲの女房ファミリーと鬼太郎関連の案山子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿