田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

百合の里の様子

2016-06-21 04:38:13 | 果実
昨日は我が家のあたりにも大雨、雷、洪水注意報と
竜巻注意情報が出ていました。
夜降っていた雨が夜明けには止んで晴れて暑くなってきました。
私は妻とその姉とで、市内の百合の里を見に行ってきました。
日中暑くなりそうだったので、朝開園と同時に入園して
10時には家に帰ってきました。
日中前橋市では雹が降り、東北では竜巻、九州では記録的な
大雨になったようですが、幸い我が家の付近では午後雨が
パラつき遠雷の音が聞こえた程度で済みました。
夏至の今日私は百合園の隣の鳳凰ゴルフ倶楽部でプレーします。
予報では曇りで午後一時雨のとのことですが?・・・

昨日の市内百合の里の様子







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿