田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

放し飼いの犬・川辺のタンポポ・公園のオオカブト・2歳の孫

2010-04-24 04:57:42 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝から一日雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。

夕方近所に住む次女が子供を連れてやってきました。

小学校3年生になった長男が急に眼が悪くなって眼科で検診を受けて
  眼鏡を作り直しに行ってくる間、2歳の女の孫を預けていきなした。

相変わらず彼方此方ひっかきまわしていましたが、ママ、ママと愚図らずに
  私たちと夕食を食べて母親たちの帰りを待っていました。

今朝は雨は止んで晴れてきて、気温が霜が降りる寸前まで下がっています。

今日は晴れて、15~6度まで気温が上がりそうです。

       (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

            散歩中に出会った放し飼いの犬


               川の堤防に群生するタンポポ

          公園の大きなクワガタとカブト虫とオオカブト
                  ・・子供たちが上って遊びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿