田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ホトトギス

2018-10-12 16:07:57 | 花や、実の綺麗な草木
今日の早朝は小雨が降っていましたが、朝の内に
止みました。
昼頃に一時日が差しましたが、また曇ってしまい
ました。
我が家の辺りでは曇ったり晴れたりの日が続いて
います。
私は今日の午前中はグランドゴルフの大会に参加
しました。
9日と10日はパークゴルフでした。

パークゴルフ場のホトトギス



















我が家と近くに咲いていた白いホトトギス


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿