田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

コスモス畑・紅葉は例年より一週間ほど早い?

2014-10-16 05:04:09 | 草花
昨日の朝はよく晴れて
  弱い西風が吹いていました。

朝の4時の気温は11.8度でした。

午前中は晴れていましたが昼前に
  雲が出てきて午後は曇って
  しまいました。

最高気温は午前中の19.5度で、
  午後3時ごろは16度くらい
  まで下がりました。

今朝は薄雲の間から星が見えていて、
  風は殆ど吹いていません。

今の気温は11度ですが、このまま
  下がると10度を割るかも?

各地から初霜や初冠雪、初雪の便り
  が届き始めました。

予報では日中は晴れて最高気温は
  21度とのことです。

群馬県内の紅葉の名所が見頃になった
  との便りも届きだしました。

紅葉は例年より一週間ほど
  早いとのこと。


コスモス畑のコスモスの花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿