田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

頑張って咲いている冬の花 Ⅱ・冬の花火

2008-12-14 04:44:26 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝からずっと曇りで夕方に雲が切れてきましたが、
   気温はやっと10度に達したぐらいで風はありませんでした。

夜には十六夜の月が雲間に見え隠れしていました。

昨日はこの一年の溜まった埃を取るすす払いでした。

また、お正月の準備を始める事始めでもありました。

昨日の夜に前橋に住んでいる娘婿と小学四年生のその娘と一緒に
   群馬フラワーパークへイルミネーッションと冬の花火を撮りに
   行きました。

撮って来た写真は整理して後日投稿しますが、一部だけ今日投稿します。

 (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)

      群馬フラワーパークのイルミネーションと花火



              頑張って咲いている冬の花 Ⅱ

           垣根越しの山茶花と塀に吊るされたパンジー



               ネリネと思われる花



              白い寒椿と路地のガザニア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿