田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

チトニアの花とまだ色付かないコキア・32度の真夏日に

2015-09-04 05:02:44 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日の朝は雲がまだらながら曇っていて
  風は吹いていませんでした。

朝の最低気温は22.5度でした。

午前中は一時晴れ間がありました。

午後からは曇って、最高気温は28.7度でした。

夕方になって小雨が降り出しました。

今朝は曇っていますが、雲は斑で風は殆ど吹いていません。

今の気温は22度位ですが、午前中は晴れて
  午後はにわか雨が降りそうです。

最高気温は32度の真夏日になる予報です。

チトニアの花とまだ色付かないコキア










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿