田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

コスモス畑 Ⅲ

2009-09-30 05:39:14 | 地元情報

昨日は曇り時々小雨でしたが、昼前に一時強く降りました。

気温は朝19度で、日中も23~24度でした。

昨日私は、太田双葉CCのシニア会に参加しましたが、
  プレー中に一時雨に降られました。

同伴競技者は、2人がグランドシニアで1人が女性でしたので、私だけが
  白マークのティグランドからのプレーで少し調子がくるってしまいました。

午後はなれて、まあまあのスコアで回れて入賞できました。

昨夜は一時、音を立てて雨が降っていました。

今朝は5時半現在は雨は止んでいますが、
  今日一日雨が降ったり止んだりのようです。

明日から10月ですが、日本周辺には16号~18号の
  3つの台風があるので今後の動きが気になります。

関東地方では、今週末の中秋の名月は望めそうも有りません。

                              

                   コスモス畑 Ⅲ

    (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)


少し、しつこすぎたかな~ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞おめでとう・・・ (sibuya)
2009-09-30 10:08:23
シニアゴルフ大会の入賞おめでとう
ございます。雨の中でプレーするのは
クラブの握りが滑ったり 雨で憂鬱になる‥
それでも入賞は 巧いのですね~
台風の動きが気になりますね~ 日本に
上陸しないでほしいものです・・
返信する
はじめまして (たなちゃん)
2009-10-05 10:19:01
gooブログ見させていただいてるうちにここにきました
昨日はこちら晴れましたが今日は雨です
晴れがつづかないです

コスモス畑きれいに撮られてますね
すばらしいです
おもうぞんぶん見させていただきました

返信する

コメントを投稿