田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

爽やかな秋晴れの一日・銀杏の実

2015-09-30 04:42:26 | 樹木、木の実
昨日の朝は薄曇りで風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は19.8度でした。

明るくなったころには晴れていて、日中はほぼ快晴した。

少し強めの北風が吹いて、最高気温は26.3度で
  爽やかな秋晴れの一日でした。

夜は月が綺麗に見えていました。

今朝は快晴で弱い西風が吹いています。

今の気温は15度台まで下がっていますが、
  日中も晴れて最高気温は26度の予報で
  爽やかな秋晴れの一日になりそうです。

台風21号は大陸に上陸して熱帯低気圧になりましたが
  急速に発達しながら2日後位に北海道付近に進み
  北海道から北日本にワルサをしそうです。

銀杏の実










































お断り
3年以上前の私のブログでは画像が表示されません。
ブログgooから私に割り当てられているメモリー容量が
満杯になると、新しい写真をUPする為に古い画像を
消去した為です。   ご了承下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿