田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

おいしそうな無花果,松葉牡丹、オニドコロ!

2007-08-29 17:16:16 | 昨日、今日の散歩での収穫

今朝は霧雨が降っていました。
歩き始めたのですが、衣服が濡れて来たので30分ぐらいで止めました。
日中曇りで気温も28度C位でしたので、午後に70分位歩きなおしました。
合計で約1万歩。
ティシャツ1枚で少し汗ばむ程度でした。

                     美味しそうに熟した無花果


                  真夏の花の赤と黄色の松葉牡丹


               アメリカ木立朝鮮朝顔と観賞用のナス

               ヘチマの花と実、オニドコロの実



最新の画像もっと見る

コメントを投稿