田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

孔雀アスターと秋のエノコロ草

2014-09-30 04:56:11 | 今花盛りの草木
昨日の朝は快晴で、僅かに
  西風が吹いていました。

朝の最低気温は16.0度でした。

日中もよく晴れて、最高気温は29.7度
  まで上がり暑い日になりました。

朝の内は西寄りの風でしたが
  午後は東風に変わりました。

宵の内、上空にまだ細い月が
  見えていました。

今朝も快晴で、ほとんど風は
  吹いていません。

今の気温は16度位ですが、日中も
  時々雲が出るものの晴れで
  最高気温は28度の予報です。


孔雀アスターの花と秋のエノコロ草










































お断り
3年以上前の私のブログでは画像が表示されません。
ブログgooから私に割り当てられているメモリー容量が
満杯になると、新しい写真をUPする為に古い画像を
消去した為です。   ご了承下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿