田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

我家のユーホルビアと蔓梅擬

2013-12-03 04:32:28 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝も快晴で、
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は1.2度でした。

日中も晴れで、風も弱く暖かな静かな一日でした。

最高気温は15.5度でした。

今朝も快晴で、風は殆ど吹いていません。

今の気温は4度台です。

今日の日中も前日と同様な天気になりそうです。


ユーホルビア









我が家の蔓梅擬 
 

一昨年桐畑を普通畑にしたときに桐の木に
  絡まっていた蔓梅擬きを鉢植えにした
  ものが今年少し実をつけました。
最後の2枚は野草展の写真ですが、
  このように仕立てられるだろうか



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿