田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

萩の花・朝の気温が氷点下

2018-09-11 19:16:04 | 花や、実の綺麗な草木
今日の早朝は雨が降っていましたが、
朝のうちに止みました。
日中は曇りで一時晴れ間が出ました。
2、3日前から今までの暑さが一段落して
日中畑仕事や運動をしていてもあまり汗を
かかなくなりました。
我が家の辺りでは西日本や南関東のような
強い雨は降りませんでした。
今日の早朝も夏野菜の整理をして、秋冬野菜の
種をまきました。
午前中、パークゴルフを45ホール回ってき
ました。
北海道では今朝の気温が氷点下まで下ったとの事。

萩の花













我が家の鉢植えの萩















きれいな萩と白い雪萩
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿