田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

クコの花と実・山法師の赤い実・この木なんの木

2009-09-21 05:01:39 | 樹木、木の実
昨日は良く晴れて西の風が弱めに吹いていて、
   朝から気温が上がりました。

日中は快晴で、台風の影響か西風が強く吹きました。

西風は、午後から少しずつ弱まり、夕がたは東風に変わりました。

私は、体調不良のため、昨日はほとんど何も食べずに休んでいました。

午後日曜当番医のところで、
   お腹の薬と痛み止めの薬をいただいてきました。

おかげさまで、夜はお粥が食べられ、
   今朝は体調が戻りお腹がすいてきました。

腰痛もおさまり、いつもどうりの生活ができるようになりました。

今朝は曇っていて風も有りません。

秋晴れの良いお天気も今日までで、明日からは下り坂とのことです。


  (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)

                  この木なんの木 Ⅱ

  先日投稿した隠元豆のような実のなる木の生えている隣の家の大きな木。

樹形や、葉の形は青桐の様な感じがしていたのですが、今赤い実が沢山なっています。



                    クコの花と実



                                            山法師の赤い実



最新の画像もっと見る

コメントを投稿