田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

シクラメンの鉢植え

2013-12-01 04:45:51 | 草花
昨日の朝も快晴で、未明に
  針のような月が昇ってきました。

風はほとんどなく、朝の最低気温は
  2.5度でした。

日中も快晴で、風も弱く過ごしやすい
  日になりました。

最高気温は13.8度でした。

夕方3女一家がやって来て夕食に、
  豚の角煮や鍋料理を作って皆で食べました。

今朝も快晴で、風は吹いていません。

今朝の気温は2度です。

日中も晴れて、気温は昨日より上がりそうです。

今日から師走、今年も残り一ヶ月になりました。


シクラメンの鉢植え










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿