田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

近所の芙蓉の花・宮里藍ちゃん初優勝

2009-07-27 04:53:54 | 今花盛りの草木

昨日は朝から晴れていて、南から東の風が吹いていました。

湿度が高く、気温も37度を超え猛暑日となりました。

夕がた5時ごろから、黒い雲が出てきて風も強くなり、
   雷雨になりだしましたが、30分位で止みました。

西日本では大雨の被害が報道されています。

次第に大雨の区域が東に移ってくるのでは?

今朝は曇っていて風もありません。

今朝目を覚ましたらアメリカ女子ゴルフ、の中継をしていました。

宮里藍ちゃんがプレーオフ1ホール目でバーディを取って初優勝しました


   (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)

                                      近所の芙蓉の花

  


                                         西洋芙蓉の花



                                   紅葉葉芙蓉の花



最新の画像もっと見る

コメントを投稿