田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

風船唐綿・藤袴・ダチュラ・南天

2011-11-06 04:41:26 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝から快晴で風は吹いてなく、静かな朝でした。

午前中に薄雲が増えてきて昼にはすっかり曇ってしまいました。

夕方、4女がもうじき2歳の誕生日を迎える男の子を連れてやってきました。

小学校1年生のお姉ちゃんとパパは歩いて北部運動公園のイルミネーションの
  点灯式に出かけたとのこと。

孫たちと夕食を食べていると、お姉ちゃんから電話がかかってきて
  「雨が降ってきたので、雨宿りしているコンビニまで迎えに来て」とのこと。

夜に花火の音もしていまた。

今朝は風は吹いていませんが、小雨が降っています。

今日は一日雨が降ったり止んだりのお天気のようです。


風船唐綿・藤袴・ダチュラ・南天






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿