田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

今日はハロウインです。

2012-10-31 04:07:26 | イベント
昨日の朝もよく晴れて、気温は8度台まで下がっていました。

北西の風は前日の日中よりは弱まったものの吹き続いていましたが、
  午前中は役に止んで雲が次第に多くなってきました。

昼前に本曇りになり午後また晴れてきて気温も上がってきましたが、
  17度に届きませんでした。

昨夜、一番上の孫が久し振りに帰ってきました。

この春に大学を卒業して沖縄で就職しましたが、7月から10月まで
  東京のお台場で仕事をしていて明日沖縄へ帰るとのことです。

久し振りに帰省した孫に会うために他の孫たち(従兄弟同士)とその親達が
  やってきて賑やかな夕食になりました。

今朝はうす雲が次第に増えてきました。

日中は晴れたり曇ったりのようで、気温あまり上がらなそうです。

今日はハロウインです。


ハロウインの飾り付けと南瓜











































ハロウインとは
http://park12.wakwak.com/~tomotomo/halloween/halloween.html





最新の画像もっと見る

コメントを投稿