田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

満月・太田の電飾・初雪?

2013-12-18 04:32:17 | 地元情報
昨日の朝は薄雲に覆われていて、
  西の空にぼんやりと月が見えていました。

弱い北西の風が吹いていて、朝の最低気温は
  4.0度でした。

午前中は風がやんで、薄雲も取れ
  小春日和のようになりました。

少しずつ薄雲が増えてきて、昼ごろには薄雲を透した
  薄日となりましたが夜には疎らになりました。

我家のあたりでは日中殆ど風は吹きませんでした。

風が止んで寒さが内場になったので、夜妻と孫とで
  太田のイルミネーッションを見に行きました。

昨夜は満月でしたが、雲に見え隠れしていました。

今朝も薄曇りで、風は殆どなく
  西の空に朧月が見えています。

予報ではこれから雲が厚くなり、午後から
  夜にかけて初雪になるとのこと。

明日、私はゴルフの予定なのですが
  ゴルフ場がクローズになるのかな?


昨夜の満月太田市の夜景







太田北部運動公園のイルミネーッション2013





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿