田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

コルチカム(イヌサフラン)の花

2014-09-25 05:13:48 | 草花
昨日の朝は薄曇りで、風は
  ほとんど吹いていませんでした。

朝の最低気温は15.5度で、
  これまでより少し暖かい朝でした。

台風は午前中に熱帯低気圧に
  変わりました。

昨日は朝の内一時晴れ間があった
  ものの日中は曇りで夕方雨が
  降り出しました。

義兄の通夜を済ませての帰途に
  は雨は止んでいました。

今朝は曇っていて風はほとんど
  吹いていません。

今の気温は19度位で、これからも
  曇りで昼ごろに雨になり最高気温は
  23度の予報です。

雷注意報も出ています。


コルチカム(イヌサフラン)の花












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿