田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

河津桜・杏の花

2018-03-07 16:54:27 | 今花盛りの草木
今朝は気温が0度近くまで下がりました。
天気は予報よりよく、夕方になって薄雲が
広がってきました。
昨日私は午前中にパークゴルフを河川敷の
コースでプレーしたのですが、蒸し暑くシャツ
の袖をまくっていました。
帰りに北関東道のSAの工事現場近くの農園に
よって河津桜を見てきました。

太田の河津桜



























近所の杏の花
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿