田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

自宅の庭の様子

2009-07-11 05:06:42 | 我が家
昨日の明け方は小雨が降っていました。

午前中に雨は止んで、蒸し暑くなりました。

昼ごろから晴れ間が現れ、気温が33度まで上がりました。

午後は西ないし北の風が強く吹いて梅雨明けの様な天気になりました。

風は夕方に弱まりました。

昨日私は、四国の高知からやって来た同級生とゴルフをしましたが、
   午前中は蒸し暑かったので上着が汗でビッショリになりました。

午後は晴れて暑くなりましたが、風が心地よく感じられました。

今朝はまた曇って、梅雨空が戻っています。 


                                    昨日の自宅の庭の様子

 (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)

          睡蓮の花・ブラジリアという百合・木蓮の蕾

   

            ホワイトデライトというマンテビラ
         古い火鉢の中で泳ぐ緋メダカ・ミニカラーの実



最新の画像もっと見る

コメントを投稿