田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

秋の味覚の代表的なぶどう

2011-09-11 04:58:57 | 果樹、野菜
昨日は朝からよく晴れて日中の気温が34度を超えて上がり
  蒸し暑い日となりました。

群馬県には高温注意情報が出されていました。

夕方になって涼しい風が吹き出し、
  上空には十三夜の月が綺麗に見えていました。

今朝4時頃、俄雨が僅かな時間でしたが激しく降りました。

今日は地区の区民運動会ですが、雨はもう上がって星も見え始めました。

日中は曇りで、時々日が差す程度のお天気で運動会には良い日和になりそうです。


秋の味覚の代表的なぶどう


一作日、近くのブドウ園で撮らせて戴きました。
葡萄棚になっている葡萄の房には袋がかけられていたのですが、
写真を撮らせてほしいとお願いしたら奥様が袋を外してくれました。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿