田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

栃の実、オカリナを奏る人、走る娘、水遊び・・・

2007-07-31 15:29:42 | 地元情報
梅雨は明けたのかなー?
早朝ゴルフの時は霧雨でしたが終わったころは雲が切れ始めました。
帰宅したころからは、すっかり晴れて爽やかな天気になりました。
昼前子供の国へ行きました。
子供達は、元気に水遊びをしたり、変わった自転車に乗ったりしていました。
一番奥の森の中の小屋で、オカリナを奏でている人がいました。
ジョギングをしている女性にも行き遇いました。

                     駐車場の栃の木の実



      ミズキの実              オカリナを奏でる男性



                 元気に水遊びをする子供達



        ジョギングをする娘と変わった自転車に乗る子供



最新の画像もっと見る

コメントを投稿