田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

花盛りの草木

2018-05-12 16:04:55 | 今花盛りの草木
今日は、朝から快晴で僅かに東の
風が吹いていました。
私は午前中、妻とパークゴルフを
してきました。
長袖でプレーしていると少し汗ばむ
くらいでした。
昼前に薄雲が出てきました。

今花盛りの草木
花菱草・紫蘭・カタバミ・ムギ撫子



















露草・馬鈴薯の花・赤いカルミア













大金鶏菊
  












最新の画像もっと見る

コメントを投稿