田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

足利フラワーパークの睡蓮

2010-09-24 04:33:06 | 今花盛りの草木
昨日の朝から一日雨が降り続いていました。

昼頃には雷雨になり、雷鳴とともに激しく雨が降りました。

気温が朝は20度ほどありましたが、日中は下がって18度を切りました。

昨日は彼岸の中日なので、娘や孫たちが仏様に線香をあげに
  来るかと思っていましたが雨のせいか誰も来ませんでした。

今朝は雨はやみ曇っていて、気温が16度まで下がっています。

天気はまだ回復市内で、まだ暫らく愚図つきそうです。

        (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します) 

              足利フラワーパークの睡蓮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿