田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

九輪草とアマリリスの花・今夜遅くからまとまった雨

2015-05-18 04:34:48 | 今花盛りの草木
昨日の朝は晴れていて、
  弱い風が吹いていました。

朝の最低気温は17.4度でした。

日中は晴れて少し強めの北寄りの風が
  吹いていました。

乾燥注意報が朝から出ていました。

最高気温は29.2度まで上がりました。

今朝は薄雲も見えるものの晴れていて、
  風は殆ど吹いていません。

今の気温は16度位ですが日中も晴れで
  最高気温は25度の予報です。

乾燥注意報はまだ出されていますが、
  今夜遅くから明日の未明にかけて
  まとまった雨になりそうです。

九輪草とアマリリスの花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿