田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

権現堂堤の水仙

2012-02-20 05:05:54 | 地元情報
昨日の朝も良く晴れていて朝の気温はマイナス4度を下回っていました。

風は弱まってきていました。

昨日の日中の気温は8度を越えて暖かくなりました。

風はあまり強くなりせんでした。

今朝も快晴で風は吹いて居なく、気温は昨日の朝より少し低いようです。

今日の日中は高気圧が日本の真上に来るので、
  風も弱く穏やかな暖かい日になりそうです。

今週後半はお天気が愚つつくものの寒さは一段落しそうです。


権現堂堤の水仙
  少し盛りを過ぎた感じ・・2~3週間前が見頃だったのかな?







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿