田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

上毛三山パノラマライン・日本ロマンチック街道

2007-11-13 08:28:54 | 紅葉

今朝も快晴、今日は風も無く良い日になりそう。
昨日は快晴でしたが、季節風が吹き冬の始まりの木枯らし一号だったのかな?
昨日も地元の人達のゴルフコンペでした。
朝の2ホールはトリプルボギーと出だしは良くなかっらのですが、3番のシートホールでパーが取れてから調子が戻りました。
OUT45,IN43で上がれて、NETで優勝出来ました。

上毛三山パノラマライン(国道406)、日本ロマンチック街道(国道145)の紅葉を紹介します。

撮影は11月7日ですが、今朝の新聞情報ですと両街道から見える岩櫃山周辺は紅葉が見ごろになったとのことです。

    一昨日行ったゴルフ場                                  昨日のゴルフ場


   パノラマラインからの霞む妙義山と荒船山               街道沿いの紅葉  

                       パノナマラインで見つけた十月桜とヤドリギ

ロマンチィック街道沿いの紅葉 吾妻川 JR草津口駅 長野原付近 上州三原付近

                             ロマンチィック街道の吾妻川(1200Px900P)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿