田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ピンクのエゴキの花とカルミアの花

2013-05-20 04:37:32 | 今花盛りの草木
昨日の朝は薄雲が多く
  あったものの晴れていました。

朝の最低気温は15.4度でした。

午前中は晴れて、弱い東寄りの
  風が吹いていました。

午後は雲が増えてきて最高気温は
  26.4度でした。

夕方に小雨がぱらついてきて、
  夜には雨になりました。

今朝は雨が止んで、
  雲の切れ間も見えています。

今日は太陽は顔を見せず、
  夜にはまた雨に成るとの予報です。


我が家のピンクのエゴキの花
  近所のカルミアの花











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿