田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

近所の秋・己生えのミニトマト

2018-11-10 13:39:19 | 地元情報
昨日までどんよりとした日が続いていましたが、
今朝は晴れて、日中は気温が24度まで上がり
暑くなりました。
私は午前中畑の整理をしました。
頑張っていた茄子を支柱と共に片づけ、生育の良
くない玉菊を始末しました。
春先に新芽を食べる欠き菜の苗を定植しました。
夏栽培したミニトマトの落ちた実から芽が出た
物が菊の間で育ち赤い実をつけました。

己生えのミニトマト



秋のダリアとサルビア























花水木の実







市内の紅葉 山法師と楓














最新の画像もっと見る

コメントを投稿