田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

クチナシの花とフロックスの花

2012-07-31 04:32:18 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日の朝は曇っていましたが青空も見えていて、
  風は吹いていませんでした。

日中は曇ったり晴れたりで、最高気温はやはり35度を越えました。

台風10号の影響か、湿度が高くシムシした暑さでした。

昨日も大雨、雷、洪水注意報が出ていました。

昼前に4女が息子を連れてやってきて、妻と買物に出かけました。

昼には小学校2年の娘が学校のプールから帰って来て、
  皆でお昼ご飯を食べました。

妻がカアレーを大量に作り4女一家と一緒に夕ご飯を賑やかに食べました。

雷は来ないで、夜には雲が多いものの12日の月が見えていました。

今朝は曇っていますが、日中は晴れてまた暑くなりそうです。

今の気温が25度まで下がり、時々気持ち良い風が吹いて来ます。


クチナシの花











フロックスの花
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿