田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

サルビアと鶏頭・・・・

2010-07-27 04:00:37 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝から晴れていましたが、雲も多く出ていました。

日中は気温が上がりましたが35度には達せず
   猛暑日にはなりませんでした。

午後は早くに雷雨になりましたが、
   激しい風雨にはならず6時過ぎには日も差してきました。

昨夜半から満月が上空に輝いています。

今日も日中は晴れて、午後には雷雨になりそうです。


        (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

                 サルビアとミニ鶏頭

              白粉花とトレニア・ゼラニューム

             ツルハナナ・金魚草とフロックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿