田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

市内の色づいたカエデ・文化祭の様子

2012-11-05 05:05:42 | 地元情報
昨日の朝も快晴で弱い西風が吹いていました。

朝日の当たる時刻に市内の早く色づくカエデの写真を撮りに行きました。

昨日は地元の行政センタ―と運動公園で文化祭が行われました。

大きなビニールの遊具や、ソーラーで動くミニトレインや白バイや
  パトカーの展示などと色々な団体が行う模擬店が催されていました。

行政センター内では各サークルの活動発表も行われていました。

雨が九州から降り出して、東に進んできています。

我が家の辺りでは、今朝はまだ晴れていますが薄雲が増えてきます。

朝のうちに本曇りになりそうですが、
  雨は日付が変わる頃までは降らないとの予報です。


昨日の文化祭の様子














市内の色づいたカエデ 
大学の駐車場と群馬子供の国の駐車場










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿