田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

散歩の途中で出会った近所の百合

2009-06-28 05:46:07 | 今花盛りの草木
昨日の午前中は晴れていました。

午後は薄雲が出てきて夕方には曇ってしまいました。

気温は日中には35度近くまで上がりました。

今朝は曇っています。

日中も少し太陽が顔を出すものの
  午後になまた曇って、もしかすると雨になるかも?

暑さは一段落のようですが、湿度が上がって蒸して来そうです。


            散歩の途中で出会った近所の百合

  (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合 清々しいですね (玉川のセレブー)
2009-06-28 08:29:15
はじめまして。

今朝のブログ徘徊だけで何件かの百合の話題。百合のシーズンですね。

こちら信州も百合、あじさい、水蓮…花の話題がブログで行き交っています。

またお邪魔させていただきます。
返信する
百合がきれいだ・・ (sibuya)
2009-06-28 08:38:40
色とりどりの百合の花がきれいですね。
北海道も百合の花が咲き始めました。
我が家の百合の開花はまだ先のようですが
百合が咲くと北海道に夏が訪れます・・・
返信する

コメントを投稿