田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

花梨と紅白のハナズオウとドウダンツツジの花

2011-04-25 05:11:40 | 今花盛りの草木
昨日の朝は晴れていて強めの北西の風が吹いていました。

午後には風向きが南に変わり、雲が増えてきました。

日が差している中で一時俄雨が降りました。(狐の嫁入り)

雨はすぐに上がり虹も見えてまた晴れて来ました。

それでも日中の気温は21度を越えて上がりました。

今朝は快晴で風もありません。

気温が久しぶりに5度代まで冷え込んでいますが、
 日中は暖かくなるとのこと。


花梨の花と紅白のハナズオウドウダンツツジ
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿