田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

美味しいお寿司を鱈腹・今年一番の暑さ

2011-08-18 04:30:57 | 日の出、夕日、月
昨日は雲が多いものの晴れていました。

朝の気温は24度で久しぶりに熱帯夜を免れましたが、
  日中の気温は36度近くまで上がりました。

昨日の朝、3女が茨城のお魚市場へ行こうと云うので私と妻と
  近くに住む小1の女の孫を連れて4人で那珂湊まで行ってきました。

震災の爪痕は殆ど感じられないくらいに復旧して賑わっていました。

市場の2階で美味しいお寿司を鱈腹食べて、1階で魚を買ってから
  水族館で魚を見ようと行ってみましたが駐車場が満杯で入れませんでした。

今朝の気温は27度あります。

日中の最高気温が39度の予報が出ています。

今年一番の暑さになるかも


お魚市場



日照り続きの時の朝日と鉄塔

  我が家の近くには送電線が沢山あります。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿