田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

太田市内の紅葉

2008-11-29 02:27:29 | 地元情報
昨日の朝は強い雨が降り、風も強めに吹いていました。

私は昨日つつじヶ丘カントリー倶楽部で恒例の
       参加者100人近いゴルフコンペに参加しました。

スタートする頃には雨は小降になり合羽も、傘も
       必要にならないぐらいになりましたが、昼までは止みませんでした。

午後のスタート直後に雨がやんで晴れてきて、暖かくなりました。

心配された風も北西の風が朝から夕方までは
      わずかに吹いているだけでした。

スコアのほうは私も同伴競技者もあまり良くありませんでした。

新ペリア方式だったので、同伴者が優勝で私は17位でした。

ゴルフ場はまさに紅葉のま盛りでした。

夜になると季節風が強くなり夜中までゴーゴー音を立てて吹いていました。

( 写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)

                           昨日プレーしたゴルフ場

                太田市内の紅葉
                東山球場の付近

                金山町の山沿い
  

         八瀬川下馬堰付近のハゼと社教センターの楓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿