田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

水上の奥の照葉峡の紅葉

2012-10-26 05:29:42 | 紅葉
昨日の朝は薄雲が出て居ましたが、星も見えていました。

朝の内に雲が増えてきましたが昼前には晴れて来ました。

夕方まで良い天気で最高気温は20度を越えました。

今朝もよく晴れています。

今の気温は10度を割っています。

今朝いつ見つかっているパソコンがスタートアップ機能が
  異常を起こして起動しませんでした。

パソコンに内蔵されている自動修復機能で修復を試みましたが
  修復しませんでした。

予備のパソコンで登校しました


照葉峡の紅葉

小雨ががぱらついた中で写生をしている人達も沢山いました。



















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿