田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

猿の群と枯れススキ

2012-11-18 04:47:42 | 地元情報
昨日の朝は薄曇りでしたが、午前中に本曇りとなりました。

昼頃から雨になる予報でしたが、雨が降り出したのは夕方になりました。

日中の気温は11.6度までしか上がらず、寒い日となりました。

夜中には晴れてきて、今朝は快晴になっています。

北西の風が吹いて気温はほぼ10度です。

今日の気温は15度まで上がるとの予報です。


妙義山近くのふれあいプラザでであった猿の群
  ここには入浴施設があり、紅葉の木も沢山あります。
































妙義山の金鶏山付近の枯れススキ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿