田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

太田市内の紅葉 Ⅳ 紅葉のトンネル

2013-11-28 04:37:45 | 紅葉
昨日の朝は良く晴れていて、
  風は吹いていませんでした。

朝の最低気温は5.2度でした。

明るく成ったころには曇り、午前中に晴れて
  きましたが薄雲がなかなか取れません
  でした。

日中の最高気温は13.8度で風がなくても
  少し寒く感じました。

今朝も晴れて、上空に極細い月(有明の月)
  が出ています。

風は吹いていまいません。

予報では、午前中は曇って
  午後は晴れるとのことです。


太田市内の紅葉 Ⅳ 紅葉のトンネル










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿