田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

X’msツリーとポインセチア

2013-12-13 05:28:01 | 地元情報
昨日朝も快晴で、弱い北西の風が吹いていました。

日中も昼ごろから浅間山、草津方面から
  雪雲が伸びて来ていましたがほぼ晴でした。

朝の最低気温は1.4度で、
   最高気温は11.2度でした。

夕方には快晴になりました。

昨夜は高校時代の同級達との忘年会でした。

先月沖縄から帰ってきた孫が会場まで
  送迎してくれました。

今朝も快晴で、風は殆ど吹いていません。

今の気温はマイナス2度を下回っています。


群馬FPイベント温室のX’msツリーとポインセチアの花壇
 12月9日撮影





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿