田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

宿根朝顔片付け・沢庵漬け・お台場の景色

2015-12-06 15:32:03 | 山、景色
今朝はよく晴れていましたが,次第に薄雲がふえてきました。
数日前に霜が降って、カーポートの日除けになって頑張っていた宿根朝顔が変色してきたので片付けました。
45リットルの塵袋ギュウギュウ詰めにして6個ほどになりました。
干してあった、我が家で獲れた大根が程よく乾燥したので沢庵漬けにしました。
去年は味よく漬かり一冬楽しめましたが、今年は上手く漬かるでしょうか?

先日行ったゆりかもめから見えたお台場の景色










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿