田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

草餅作り・ユルキャラ集合・黄門様一行と記念撮影

2014-03-04 05:05:50 | イベント
昨日の朝は曇っていましたが、
  午前中に晴れてきて同時に
  北西の風も吹き出しました。

朝の最低気温は3.9度でした。

最高気温は9.8度でした。

私は昨日、孫が通っている保育園の
  雛祭りに行ってきました。

孫たちの歌や楽器演奏を聴いたり、
  桜餅や草餅を一緒に作って
  食べたりしました。

今朝は快晴で、風は吹いていません。

今の気温はマイナス2度位です。

今日の日中は晴れて、最高気温は
  9度の予報です。


保育園の雛祭り集会での孫達との桜餅と草餅作り











偕楽園でのユルキャラ集合
   水戸・笠間・土浦・桜川・栃木・佐野























黄門様一行と梅娘との記念撮影












最新の画像もっと見る

コメントを投稿