田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

赤い実の付く鉄橿(クロガネモチ)

2014-01-19 05:41:24 | 樹木、木の実
昨日の朝は快晴で、
  弱い北西の風が吹いていました。

朝の最低気温はマイナス2.7度でした。

日中も快晴で風も弱く静かで暖かい日になりました。

最高気温は9.2度でした。

今朝も晴れて、季節風が吹いています。

今朝の気温はほぼ0度です。

昨夜から各地で雪になったようですが、
  我が家のあたりでは曇っただけで済みました。


群馬県の県道の街路樹に多くなった 赤い実の付く鉄橿
(クロガネモチ)






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿