田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

花壇のストックの花・冬五輪で初メダル

2014-02-12 04:44:01 | 草花
昨日の朝も晴れていて我が家の辺りでは
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温はマイナス1.5度でした。

朝のうちに関東の沿岸部では雪が降ったようですが、
  我家の付近では一時南の空に黒い雲が
  見えたぐらいでした。

空気が澄んでいたのか周りの山がくっきりと見えていました。

昼前後に一時上空に薄雲が増えてきました。

最高気温は7.8度でした。

今朝は曇っていて、極弱い北西の風が吹いています。

今の気温は1度強しています。

冬の五輪は、ジャンプではメダルが取れませんでしたが、
  スノボのハーフパイプで15歳と18歳の二人が
  銀メダルと銅メダルを取りました。


昨日の午前中の浅間・赤城・男体山・上越国境









日当たりの良い花壇のストックの花

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿