田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

山桃の街路樹の実

2009-07-03 09:27:32 | 樹木、木の実
昨日は一日曇っていて、風も殆どありませんでした。

夜遅くに少し雨が降りました。

昨夜は高校時代の同級生と食事をしながら打合わせ会議をしました。

高校を卒業して50年になるので、
   記念の同級会を開催するための打ち合わせです。

今年は私たちの出身中学校の卒業生が幹事です。

今朝も曇っています。

今日も一日曇りの予報です。

今朝早くに、夕べアルコールが入った為に、
   店に置いてきた車を30分ほど歩いて取りに行ってきました。
 

    近くの工業団地の街路樹になっている山桃の木の実
           ・・歩道にもたくさん実が落ちていました。

  (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~っ… (玉川のセレブー)
2009-07-03 16:50:40
山桃が街路樹になるんですね。

地域、気候の違いかこちらでは見た事ありません。
返信する

コメントを投稿