田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

太田市内の紅葉2

2012-12-07 04:11:06 | 紅葉
昨日の朝はよく晴れていて、風も殆ど吹いていなく気温は0度でした。

午前中は静かで気温が15度近くまで上がって温かくなりました。

昼頃からは北西の風が強まってきました。

北海道や東北や日本海側では台風並みの暴風と雪や雨で
  大荒れになったようです。

我が家のあたりでは夕方になって風は弱まってきましたが
  気温が下がってきました。

今朝も良く晴れて、風は弱まっていますが
  北日本の大荒れは今日も続きそうです。


太田市内の紅葉










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿