田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

芙蓉の花と近所のコスモス

2009-09-26 06:20:18 | 今花盛りの草木
昨日は朝から快晴で、日中は僅かに東風が吹いて爽やかでした。

気温は予想より高くなって、30度近くまで上がりました。

私は、鳳凰ゴルフ倶楽部のシニア会に参加しました。

前半は調子が良かったのですが、後半は一転した調子が出ず
   前半よりエブリワン多くたたいてしまいました。

今朝は薄雲で風も有りません。

日中は晴れてくるとのこと。

今日は、小学校2年生の男の孫の運動会です。

学校が新しい敷地に新築されて2学期から通学しています。

都合がつけば、見に行こうと思っています。


     (写真をクリックすると800p×600p or1,200p×900p2段階に拡大します)


                      芙蓉の花



                    近所のコスモス



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の芙蓉も・・ (sibuya)
2009-09-26 08:46:28
北海道は朝夕めっきり寒くなってきました。
我が家のピンクと白の芙蓉の花も終わりに
近づきました。うっすらと紅葉も始まり
ました。紅葉の見ごろは10月末頃かなぁ

お願いがあります。
私のコメントに対して返事をいただきたいと
思います。
返信する

コメントを投稿